心霊写真!?

f0069898_11351599.jpg

  この右のふくろうくんを2,3歩以上離れて見てください・・・・
  キャ~~~~ッッ 
  壁と同化して心霊写真に見えませんか??
  発見した時びっくりして寒気がしました。
  
  でもこの写真、大事な卵をあたためているんですよ。
  こういう時のふくろうは気が立っているのか、うるさくすると卵をあたためるのを
  やめてしまうらしいのでそ~っと近寄ってパシャリ。
  心温まる写真のつもりが、寒気がするとは・・・
   
  変な写真をアップしてしまってすいません。
  でも心霊写真みたいで珍しかったのでつい・・・(><;)
  
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-06-01 11:40 | animal

あ、どうも♪

f0069898_10281025.jpg

どうも、
f0069898_11112274.jpg

こんにちは~♪
  ってお辞儀された感じでした・・・(^^)v
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-30 11:12 | animal

f0069898_1681016.jpg

 ストックからです。
 そういえばこんなのもありました。
 あの時はそうでもなかったけれど、今見ると、キラキラ感がなんかいいかも?と思ったのでアップしちゃいました。
 時々ボツにしたやつを見返すのもいいですね~
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-28 16:10 | Flower

こちらもおねむ~

f0069898_15242945.jpg

 見ているとこっちまで眠たくなるような写真が続いております(^^;)。
 ぽかぽかして気持ちよかったのかな~
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-28 15:25 | animal

おやすみ~

f0069898_8454485.jpg

 ふぇ~疲れたよ~ちょっとお昼寝するかな~
 ・・・という感じかしら・・・
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-28 08:46 | animal

ことりのお散歩

f0069898_11395385.jpg

 動物園の木陰で出会った野鳥です。
 調べてみたのですが、多分ハクセキレイという鳥みたいです。間違っていたらごめんなさい。でも多分そうだと思う・・・
 娘は「かーかー」(鳥全般が“かーかー”なんです・・・)と言って近寄りましたが、
 逃げずにチョンチョンと草の上をお散歩していて可愛かったですよ♪
 
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-26 11:45 | animal

桜の花が咲く前に

f0069898_11555579.jpg

少し前の話になりますが、桜が咲き始めるちょっと前にうちの周りで
沢山咲いていたコブシ【辛夷】という花です。
青空に白い花が綺麗で思わず撮った写真です。
この時は桜はまだ硬いつぼみでもう少しで咲くな~楽しみだな~♪なんて思っていたのですが、
あっという間に散ってしまい、今年は桜の写真を一枚も撮らずに終わってしまいました・・・(T_T)
悲しい・・・来年は撮るぞ!
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-25 12:00 | Flower

Happy pool

f0069898_10425990.jpg
f0069898_10433886.jpg

 トマムリゾートの波の出るプールです。
 親子で楽しめるプールでしたよ~(^^)♪
 
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-25 10:46 | child

父と娘

f0069898_1351197.jpg

f0069898_13514752.jpg

 いつものように仲良く歩く2人・・・手をつないで、笑い合って・・・
 何気ないいつもの後姿が微笑ましくて、なんだかちょっと切なくて、そんな思いで撮りました。
 こんな時間がずっと続いて欲しいな~と思ったり、もっと大きくなってからまた来てみたいな~
 その時はさすがに手はつないでないだろうけど、仲良く歩いているかな~なんて想像したり。
 ちなみにここは金山湖です。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-11 14:18 | child

キャロットブレッド&チキングラタン

f0069898_15273024.jpg

ちなみにこのキャロットブレッドはメッシュ型という円柱の型に入れて焼くんです。
この斬新な型を初めて見た時はかなりびっくりしました。
断面が円いなんて珍しいですよね?ね?
周りはちょい固めで、中はすっご~いふっくらで美味しかったですよ。
あ、チキングラタンのパンも勿論美味しいです。期待通りの味でした(^^)♪
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-05-01 15:33 | food