ひまわり~♪

f0069898_918171.jpg
f0069898_9184486.jpg

夏はやっぱり向日葵ですね~(^^)♪
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-08-10 09:19 | Flower

美瑛 四季彩の丘

f0069898_1111465.jpg

先日、四季彩の丘に行ってきました。
すごく綺麗でしたよ。
多種のお花を見られるのでいいですね。
た~くさん写真を撮ったのでちょこちょこアップしていきます。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-07-21 11:18 | nature

チョコマロン&サバラン

f0069898_115471.jpg
f0069898_1164594.jpg

久しぶりに手作りパン写真の更新です。
チョコマロンもサバランも甘くて美味しかったですよ。
サバランはお酒にどっぷりつかっている感じなので娘には不評でしたが、
チョコマロンは好みの味だったようでバクバク食べてました♪
ちなみにこの日はマンゴープリンも作ったのですが、写真を撮る前に娘に全部食べられてしまいました。
私は一口しか食べさせてもらえませんでしたが、マンゴープリンも美味しかったです。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-07-21 11:10 | food

シロミミナグサ

f0069898_164353.jpg

 公園の脇に咲いていた白い可愛いお花。
 よく見かけるお花でいつも撮りたいな~と思っていたのよね♪
 花壇に植えられてしっかり手入れされたお花はもちろん美しいけれど、その辺に咲いている野花も可愛くて好き。
 まだまだ撮りたい花が沢山あるのでまた娘と遊びながらちょこちょこ撮りたいな。
 でも名前は詳しくなくて・・・このお花、シロミミナグサ・・・だと思う。間違っていたらごめんなさい。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-07-10 16:48 | Flower

まっしろしろすけ

f0069898_16373952.jpg

ふ~んわり綿毛。
風に吹かれてどこまでも♪
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-07-10 16:38 | Flower

ちゅ~りっぷ

f0069898_13162358.jpg

チューリップのサンドイッチ♪
f0069898_13163983.jpg

しばらく更新するのを忘れてました。
チューリップ、まだまだあるんですが、また忘れた頃にポコっと出します。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-07-03 13:17 | Flower

チューリップの楽園

f0069898_9465176.jpg
f0069898_9474540.jpg
f0069898_94819.jpg

  今年も上湧別チューリップ公園に行ってきました。
  そこはチューリップの楽園という感じで一面のチューリップは本当に見事です。
  種類も豊富であまり見たことのないチューリップが沢山あります。
  こちらの方もかなり撮り、絞れません。
  小出しにちょこちょこ出しますね。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-06-09 09:50 | Flower

夕陽と雲海の競演 その2

f0069898_2242625.jpg

夕陽に照らされる山並みも幻想的でした。
f0069898_2251551.jpg

・・・そして水平線の向こうへ
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-06-08 22:05 | nature

夕陽と雲海の競演 その1

f0069898_17345486.jpg

f0069898_1738443.jpg

f0069898_1742753.jpg

  どんどん変わっていく空の色と雲海のコラボレーションは本当に素晴らしかったです。
  
  めちゃくちゃ撮ったので、なかなか絞れません・・・
  とりあえず、これだけアップします。
  
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-06-07 17:37 | nature

お猿の会話

f0069898_11423329.jpg

  なによっ
  いや、別に・・・
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-06-01 11:43 | animal