真紅

f0069898_12263444.jpg
f0069898_12265012.jpg
f0069898_12271034.jpg

[PR]
# by hello_kyankyan | 2008-11-07 12:27 | Flower

脇役も

f0069898_1105698.jpg
f0069898_1111843.jpg
f0069898_1115717.jpg


色とりどりの鮮やかな花束もメインの花を引き立たせる脇役があってこそですよね。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2008-08-16 11:02 | Flower

お久しぶりです・・・

f0069898_23263870.jpg

f0069898_2326538.jpg

f0069898_23324494.jpg

しばらくお休みしておりました。
やっとこ復活です。

なんだか色々と忙しくて、最近は子どもしか撮らなくなっていましたが、
先日お花を頂いたのでおうちで久し振りに花マクロで遊んじゃいました(^^)/
お花の写真はたくさん撮ったので小出しで更新しますね。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2008-07-24 23:30 | Flower

Pink rose

f0069898_23145254.jpg

f0069898_2315782.jpg
f0069898_23152137.jpg

 先日、お買いものをしていたら、たまたまお店で頂いた一輪の薔薇。
 可愛いので撮ってみました~♪
 でもあんまり綺麗な花びらではなかったのでそれが写らないように撮るのが大変でした・・・(^^;)。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2008-02-26 23:19 | Flower

手作りパン

f0069898_2083060.jpg

お久しぶりの更新です(><)。
ちなみにこのパンはレーズンツイスト、オニオンベーコンです。
ひなまつりがもうすぐなので桜餅も作りました~
[PR]
# by hello_kyankyan | 2008-02-22 20:10 | food

☆☆メリークリスマス☆☆

f0069898_2265623.jpg

皆さんはどんなイブを過ごしているのでしょうか・・・

今年はこんなケーキを作りましたよ。
ブッシュドノエルのちょっと変わった感じのやつです。
更新休みがちですみませんです・・・(^^;)。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-12-24 22:08 | food

遠い記憶

f0069898_109655.jpg

 たしかここに来たのは初めてのはずなのに何故か懐かしくなるようなそんな場所でした。
 
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-11-12 10:10 | nature

洞爺湖の夕暮れ

f0069898_10344877.jpg
f0069898_10351394.jpg

[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-11-06 10:35 | nature

色鮮やかに・・・

f0069898_15333582.jpg
f0069898_15335240.jpg

落ち葉の絨毯♪

実はこの2枚ともサイズが大きすぎて、解像度を下げてます。
1枚目は解像度をかなり下げてもまだ大きかったのでサイズ自体を小さくしてます。(367×550)
ちょっと小ぶりですが、色鮮やかな感じが伝われば幸いです。
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-11-01 15:40 | nature

秋の香り

f0069898_11185945.jpg

f0069898_1119396.jpg
f0069898_11191799.jpg

一面のもみじを見ると「あ~秋だ~」と思いますね。
でも紅葉の季節はすぐに終わってしまう。なんだか寂しいですね。
黄色と赤の葉が綺麗で惹かれてしまい、その場でパシャパシャ撮りました♪
[PR]
# by hello_kyankyan | 2007-10-31 11:32 | nature