<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チューリップの楽園

f0069898_9465176.jpg
f0069898_9474540.jpg
f0069898_94819.jpg

  今年も上湧別チューリップ公園に行ってきました。
  そこはチューリップの楽園という感じで一面のチューリップは本当に見事です。
  種類も豊富であまり見たことのないチューリップが沢山あります。
  こちらの方もかなり撮り、絞れません。
  小出しにちょこちょこ出しますね。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-06-09 09:50 | Flower

夕陽と雲海の競演 その2

f0069898_2242625.jpg

夕陽に照らされる山並みも幻想的でした。
f0069898_2251551.jpg

・・・そして水平線の向こうへ
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-06-08 22:05 | nature

夕陽と雲海の競演 その1

f0069898_17345486.jpg

f0069898_1738443.jpg

f0069898_1742753.jpg

  どんどん変わっていく空の色と雲海のコラボレーションは本当に素晴らしかったです。
  
  めちゃくちゃ撮ったので、なかなか絞れません・・・
  とりあえず、これだけアップします。
  
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-06-07 17:37 | nature

お猿の会話

f0069898_11423329.jpg

  なによっ
  いや、別に・・・
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-06-01 11:43 | animal

心霊写真!?

f0069898_11351599.jpg

  この右のふくろうくんを2,3歩以上離れて見てください・・・・
  キャ~~~~ッッ 
  壁と同化して心霊写真に見えませんか??
  発見した時びっくりして寒気がしました。
  
  でもこの写真、大事な卵をあたためているんですよ。
  こういう時のふくろうは気が立っているのか、うるさくすると卵をあたためるのを
  やめてしまうらしいのでそ~っと近寄ってパシャリ。
  心温まる写真のつもりが、寒気がするとは・・・
   
  変な写真をアップしてしまってすいません。
  でも心霊写真みたいで珍しかったのでつい・・・(><;)
  
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-06-01 11:40 | animal