<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春の香り

f0069898_1556647.jpg

f0069898_1555827.jpg

f0069898_15564145.jpg

ちゅ~りっぷです。
一足早く、春が来た感じですね。

結構前に撮っていたのですがほったらかしにしてました~(^^;)。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-02-28 16:01 | Flower

Happy Valentine's Day

f0069898_17153046.jpg

昨日はバレンタインでしたね。
今年もケーキを作りましたよ。
去年はホワイトチョコレートだったので今年は普通のチョコにしました~。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-02-15 17:18 | food

クロワッサン&エッグバンズ&ブラウニー

f0069898_10311673.jpg

今回はクランキーにも撮ってもらいました♪
f0069898_10315845.jpg

バレンタインにもいいですね(^^)
チョコレートブラウニーは美味しいです。

密かにパン教室も中級コースになりまして、今回はこんなパンを焼きましたよ。
クロワッサンは憧れでいつか作ってみたいと思っていましたが、すんごく手のかかるパンだと知りました(><)。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-02-12 10:35 | food

クリスマスの木

f0069898_1220212.jpg
f0069898_12204075.jpg

クリスマスの木って、いつ見ても可愛らしいですよね。
でも冬が一番いいかな~
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-02-09 12:21 | nature

白髭の滝

この滝は温泉入り口近くにあり、滝の周りの水は温泉成分を含んでいるためエメラルドグリーンに見えるのだそうな。
この見事な色はとても神秘的で、目を奪われました・・・
多くの写真愛好家たちが集まって橋の上は賑やかでしたよ。
f0069898_11224233.jpg

f0069898_11221322.jpg

f0069898_1121573.jpg

f0069898_1121464.jpg

f0069898_11182977.jpg

橋の反対側はこんな感じに綺麗な青い川がず~っと続いていました。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-02-06 11:42 | nature