<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雪解けの時・・・

      少しずつ雪が解けて春がすぐそこまで来ている
      雪間から見える土の色が春の香りを運んでくる

f0069898_15173587.jpg

      

      なんて、春の訪れの写真を載せようとした日に大雪ってどういうこっちゃ(^^;)。
      でも予定通りアップしちゃいます。
       
      この日はあんまりいいお天気じゃなかったけれど、
      前々から雪解けの土と空の写真を撮りたかったので強引に撮りに行っちゃいました。
      本当はカラっと晴れたところが良かったんだけど。
            コタンの帰りに撮った写真です。
            撮影地は芽室の畑。
            
 
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-29 15:44 | nature

アイスバー

f0069898_172739100.jpg


かまくらの中の素敵なバー
たまにはこういうのもいかが?


然別湖コタンにて。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-27 17:30 | nature

アイスチャペル

f0069898_859049.jpg

  そこは氷で作られた幻想的な教会のよう
f0069898_85911100.jpg

  氷の窓から入ってくる優しい光を受けてキラキラと輝き
f0069898_9103984.jpg

  より一層の幻想的な空間を演出していた  



                    思えば、この写真をパソコンに取り込んで見ようと思ったときに
                    事件は起こった。何が原因だったのか・・・
                    悔やんでも悔やみきれない。悲しい思いはまだ続く(T_T)。
                    
                    ちなみにこれは然別湖コタンの写真ですよ。
                    まだまだ冬でした。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-27 09:12 | nature

Baby's foot

f0069898_9172212.jpg

             「 あ、いいもの見つけた♪」
            

f0069898_9174297.jpg

              「ふ~疲れた。ひと休みひと休み♪」
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-20 09:23 | child

今夜は乾杯♪

f0069898_1075237.jpg


オレンジの光の正体です。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-17 10:08 | Daily life

あたたかい時間

f0069898_14354711.jpg

f0069898_1436494.jpg

        
       過ぎ行く時間は同じでも一人より二人の方があたたかい。

      (ここに真凜の時計もあればよりあたたかいのですが・・・;)




               結局、10時10分の方を採用してしまった。(正確には12分くらいかな?)
               上の写真はパパ。マクロレンズを借りた日に早速撮っていた写真です。              
               ちなみに私の時計は昔仕事の時に使ってしまい、
               ジャングルジムにぶつけたりして傷だらけなため、わざとボケさせています(涙)。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-15 15:01 | Daily life

☆White Day☆

f0069898_12271041.jpg


White Day・・・それは男性から女性へバレンタインのお返しをする日。



    ・・・ですが、自分で買ってきました。
    そして二人で美味しく頂きました・・・六花亭さいこ~♪♪です。
    ん??でもなんか変な気が(゜゜;)。


   まあいいです。その代わりにしっかりマクロレンズをおねだりしておきました(笑)。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-15 12:41 | food

小さなピアニスト

f0069898_063997.jpg


f0069898_06529.jpg


ホラ、今にも楽しそうにピアノを弾いている姿が目にうかぶでしょう??
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-14 00:09 | child

もう一つの世界


f0069898_18571695.jpg


f0069898_18565149.jpg


水滴の中のカーネーションにピントを合わせた。
そこにはもう一つ世界があるように感じられた。


ちなみに水滴の中に真凜を映そうと頑張ったが無理だった(>_<;)。
また挑戦しよう。


(おまけ)
前々回の水の中に映ったキュキュットと牛乳。
載せるのをやめようと思ったのですが、
似たような内容なのでやっぱり一緒にアップしちゃいます。
見えるかな??
f0069898_198487.jpg
f0069898_198316.jpg


(結論)水滴の中に花や子どもの顔が映るのはステキな気がするけど
キュキュットと牛乳では生活感ありすぎ(笑)・・・
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-10 19:10 | Macro

カーネーション

f0069898_185146100.jpg


f0069898_18522082.jpg


f0069898_23144695.jpg


母の日にはかなり早いですが、綺麗なカーネーションを見つけたので買ってしまいました。
タイトルも添える言葉も何だか思い浮かばず(笑)。頭が固いなあ。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-08 22:35 | Flower