<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うさぎの国のひなまつり

f0069898_1633447.jpg



もうすぐひなまつり♪

小さな小さなたまごのうさぎだけど、

着物を着るとなかなかしまるでしょ?







f0069898_1634398.jpg



手作りの雛人形はあったかいね。

楽しいひなまつりになりますように。



あんまりいい写真じゃなかったので小さくしちゃった。
でも頑張ったのでこの写真で更新します(^^ゞ
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-20 16:23 | Daily life

木のおもちゃ

f0069898_093688.jpg

真凜の大好きな木のおもちゃ。
片手から片手に持ち替えて、振ったりしゃぶったり大忙し。
最初は音に反応して見てただけだったけど、今ではこんなに自由自在に遊べるようになったよ。
f0069898_095385.jpg

そして、遊び疲れて・・・
寝ちゃいました(^_^;)。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-18 00:12 | child

St.Valentine's Day

ちょっといじってみました。色んな上手な人のまねっこまねっこ。
どうかな?
f0069898_055374.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-16 00:05 | food

旅の途中で。

行き道、帰り道で見つけたステキな景色を集めてみました。
以上、この前の写真旅行で撮りまくった写真でした。
MOKIAともちょっとかぶってるのもありますが、他にも気に入っていた写真たちを載せちゃいました。
f0069898_197451.jpg
f0069898_1975743.jpg
f0069898_198748.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-16 00:03 | nature

摩周湖 

晴れてたのでよく見えた摩周湖。湖面に影が映っていたのも綺麗だったよ。

f0069898_1971455.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-16 00:02 | nature

硫黄山

青空のもと、今もなお噴煙を上げている元気な硫黄山。
気持ちいいぐらい晴れていて良かった~~
f0069898_1961219.jpg
f0069898_196272.jpg
f0069898_1964145.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-15 23:33 | nature

白鳥たち

屈斜路湖には白鳥が沢山いたよ。
観光客が餌をあげようとすると、ものすごい勢いで集まってくるのでちょっとびっくり。
人に慣れている感じで近づいてもびくともしなかった。
f0069898_18595920.jpg

f0069898_190149.jpg

ちなみにホテルの窓からもこの様子がよく見えるので撮影を試みたけれど、
窓からだと難しかった。朝、近くまで行って撮ったよ。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-15 23:05 | animal

朝日に包まれた屈斜路湖

かなり寒かったけど、凄い綺麗だった。朝日って最高~♪
f0069898_18581756.jpg
f0069898_1858377.jpg
f0069898_18585095.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-14 16:26 | nature

はじめは愛娘で。

f0069898_18562135.jpg
ついに始めてしまいました。
写真ぶろぐです。最初は愛娘を1枚。
これから色々載せていきます。宜しくお願いします。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-14 16:00 | child