カテゴリ:animal( 17 )

お猿の会話

f0069898_11423329.jpg

  なによっ
  いや、別に・・・
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-06-01 11:43 | animal

心霊写真!?

f0069898_11351599.jpg

  この右のふくろうくんを2,3歩以上離れて見てください・・・・
  キャ~~~~ッッ 
  壁と同化して心霊写真に見えませんか??
  発見した時びっくりして寒気がしました。
  
  でもこの写真、大事な卵をあたためているんですよ。
  こういう時のふくろうは気が立っているのか、うるさくすると卵をあたためるのを
  やめてしまうらしいのでそ~っと近寄ってパシャリ。
  心温まる写真のつもりが、寒気がするとは・・・
   
  変な写真をアップしてしまってすいません。
  でも心霊写真みたいで珍しかったのでつい・・・(><;)
  
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-06-01 11:40 | animal

あ、どうも♪

f0069898_10281025.jpg

どうも、
f0069898_11112274.jpg

こんにちは~♪
  ってお辞儀された感じでした・・・(^^)v
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-05-30 11:12 | animal

こちらもおねむ~

f0069898_15242945.jpg

 見ているとこっちまで眠たくなるような写真が続いております(^^;)。
 ぽかぽかして気持ちよかったのかな~
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-05-28 15:25 | animal

おやすみ~

f0069898_8454485.jpg

 ふぇ~疲れたよ~ちょっとお昼寝するかな~
 ・・・という感じかしら・・・
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-05-28 08:46 | animal

ことりのお散歩

f0069898_11395385.jpg

 動物園の木陰で出会った野鳥です。
 調べてみたのですが、多分ハクセキレイという鳥みたいです。間違っていたらごめんなさい。でも多分そうだと思う・・・
 娘は「かーかー」(鳥全般が“かーかー”なんです・・・)と言って近寄りましたが、
 逃げずにチョンチョンと草の上をお散歩していて可愛かったですよ♪
 
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-05-26 11:45 | animal

ゴマフアザラシ

f0069898_10425330.jpg

どうも♪こんにちは~~(^^)/
顔を上げてお客様にご挨拶~~♪

はあ。ストックが切れてきた。
そろそろがっつり撮りに行きたいなあ。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-12-07 10:44 | animal

アヒル

f0069898_15405140.jpg

f0069898_1541955.jpg

羽を広げて、すいすい泳いで・・・アヒルさんは元気元気。
忙しそうに動いていましたよ。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-12-02 15:53 | animal

コンドル

f0069898_15202773.jpg

「何かご用?」
・・・と言っているみたい。

多分、オオワシ・・・だったと思ったらコンドルでした(^^;)。
金網越しなのですが、ぼかしてコンドルにピントを合わせました。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-12-01 16:18 | animal

アカカンガルー

f0069898_2394960.jpg

エサをめがけて(!?)元気にジャンプ!
カンガルーらしい姿ですよね。

でも時には・・・
f0069898_239298.jpg

ほえ~っっ たまにはのんびりしたいわ~(;´ ・`)。
・・・という感じかしら??

こういう表情の時もあるんですよね。
カンガルーさんも日なたぼっこして気持ち良さそう。眠いのかな~?
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-11-28 23:15 | animal