カテゴリ:Daily life( 10 )

The fifth anniversary

f0069898_1153192.jpg

5回目の結婚記念日に買ってもらった指輪。
とっても素敵だったので届いた日は二人でパシャパシャ撮りまくりました。
ダイヤの輝きが綺麗だったのでパパのショットの勝利。構図は私のアイディアですが。
f0069898_1155793.jpg

ちょっといやらしいかな~と思いつつ(^^;)、パパにも手伝ってもらって実際にはめたところを撮りました。
私の手がやや荒れてて生活感がある感じが恥ずかしいですが、
それはそれで主婦っぽくていいかな~とそのまま採用しちゃいました。
f0069898_1162823.jpg

おまけ。
CMっぽいかな。
[PR]
by hello_kyankyan | 2009-03-28 11:15 | Daily life

クリスマスプレゼント

f0069898_12303656.jpg

こんなものを作ってみました。
指人形です。まだまだ仲間を増やす予定です~~♪
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-12-15 12:31 | Daily life

芸術の椅子

f0069898_10335225.jpg
f0069898_10341671.jpg


先日、中札内の美術村に行ってきました。
そこには「座ってみたい北の創作椅子展2006」の作品がずら~っと展示してあります。
一つひとつ思考が凝らしてあり、素敵な椅子ばかりでしたよ。

最近、珍しく更新したい写真がたまっております。
徐々にアップしていきますので、見てくださると嬉しいです。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-10-31 10:43 | Daily life

祭り

f0069898_15311751.jpg

心に響く太鼓の音。
f0069898_15313332.jpg

消防団の方々の真剣な踊り。
f0069898_15315248.jpg

そして、子どもたちのアイドル。

楽しかった夏の夜。
もう終わりなんだなあ、夏・・・寂しいな。
                                    おびひろ平原まつりにて。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-08-30 15:35 | Daily life

帰る時間

f0069898_234911.jpg


   もう帰るの?まだ遊びたいよ~
   また今度来ようね。

   ・・・そんな会話が出来るのももうすぐかな。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-05-06 23:06 | Daily life

そんな夜もある

f0069898_913396.jpg


f0069898_9131459.jpg


   すごく嫌なことがあった夜、苦しく辛いことがあった夜、
   何度お酒に慰められ励まされ元気をもらったただろう。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-04-22 09:25 | Daily life

春先の公園

早く誰か乗ってくれないかな・・・
f0069898_12352868.jpg
          春先の公園はまだまだ雪がいっぱい。
          遊具たちも春が待ち遠しいみたい。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-04-07 12:33 | Daily life

今夜は乾杯♪

f0069898_1075237.jpg


オレンジの光の正体です。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-17 10:08 | Daily life

あたたかい時間

f0069898_14354711.jpg

f0069898_1436494.jpg

        
       過ぎ行く時間は同じでも一人より二人の方があたたかい。

      (ここに真凜の時計もあればよりあたたかいのですが・・・;)




               結局、10時10分の方を採用してしまった。(正確には12分くらいかな?)
               上の写真はパパ。マクロレンズを借りた日に早速撮っていた写真です。              
               ちなみに私の時計は昔仕事の時に使ってしまい、
               ジャングルジムにぶつけたりして傷だらけなため、わざとボケさせています(涙)。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-15 15:01 | Daily life

うさぎの国のひなまつり

f0069898_1633447.jpg



もうすぐひなまつり♪

小さな小さなたまごのうさぎだけど、

着物を着るとなかなかしまるでしょ?







f0069898_1634398.jpg



手作りの雛人形はあったかいね。

楽しいひなまつりになりますように。



あんまりいい写真じゃなかったので小さくしちゃった。
でも頑張ったのでこの写真で更新します(^^ゞ
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-20 16:23 | Daily life