カテゴリ:nature( 50 )

曇り空の夕暮れ

f0069898_186087.jpg
f0069898_1862186.jpg


      雲間から見えるささやかな夕日にあなたは何を思う?
      冷たい風に吹かれながらふいに切なくなる午後・・・
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-04-18 18:08 | nature

ひとやすみ

f0069898_23112530.jpg
f0069898_2365655.jpg

       疲れたらどうぞ♪♪
       


                   ってまだ座るには寒いかな・・・(^_^;)
                  

                   
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-04-07 23:16 | nature

雪解けの時・・・

      少しずつ雪が解けて春がすぐそこまで来ている
      雪間から見える土の色が春の香りを運んでくる

f0069898_15173587.jpg

      

      なんて、春の訪れの写真を載せようとした日に大雪ってどういうこっちゃ(^^;)。
      でも予定通りアップしちゃいます。
       
      この日はあんまりいいお天気じゃなかったけれど、
      前々から雪解けの土と空の写真を撮りたかったので強引に撮りに行っちゃいました。
      本当はカラっと晴れたところが良かったんだけど。
            コタンの帰りに撮った写真です。
            撮影地は芽室の畑。
            
 
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-29 15:44 | nature

アイスバー

f0069898_172739100.jpg


かまくらの中の素敵なバー
たまにはこういうのもいかが?


然別湖コタンにて。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-27 17:30 | nature

アイスチャペル

f0069898_859049.jpg

  そこは氷で作られた幻想的な教会のよう
f0069898_85911100.jpg

  氷の窓から入ってくる優しい光を受けてキラキラと輝き
f0069898_9103984.jpg

  より一層の幻想的な空間を演出していた  



                    思えば、この写真をパソコンに取り込んで見ようと思ったときに
                    事件は起こった。何が原因だったのか・・・
                    悔やんでも悔やみきれない。悲しい思いはまだ続く(T_T)。
                    
                    ちなみにこれは然別湖コタンの写真ですよ。
                    まだまだ冬でした。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-27 09:12 | nature

春を待つ

f0069898_1921333.jpg

体一杯に朝日を浴びて、冷たい風に耐えながら
ただひたすらに春を待つ


・・・あまりのネタ不足にストックを使用しました。
これは前の写真旅行中にパパが撮影したもの。
当初はそれほど気に入ってなかったけど今見ると
なんだかこの木と空の調和が美しいと感じる。なんでかな・・・
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-03-01 19:08 | nature

旅の途中で。

行き道、帰り道で見つけたステキな景色を集めてみました。
以上、この前の写真旅行で撮りまくった写真でした。
MOKIAともちょっとかぶってるのもありますが、他にも気に入っていた写真たちを載せちゃいました。
f0069898_197451.jpg
f0069898_1975743.jpg
f0069898_198748.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-16 00:03 | nature

摩周湖 

晴れてたのでよく見えた摩周湖。湖面に影が映っていたのも綺麗だったよ。

f0069898_1971455.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-16 00:02 | nature

硫黄山

青空のもと、今もなお噴煙を上げている元気な硫黄山。
気持ちいいぐらい晴れていて良かった~~
f0069898_1961219.jpg
f0069898_196272.jpg
f0069898_1964145.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-15 23:33 | nature

朝日に包まれた屈斜路湖

かなり寒かったけど、凄い綺麗だった。朝日って最高~♪
f0069898_18581756.jpg
f0069898_1858377.jpg
f0069898_18585095.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2006-02-14 16:26 | nature