カテゴリ:nature( 50 )

SAKURA4~ソメイヨシノ~

f0069898_06083.jpg

この日、満開でした。
風が吹くたびに桜吹雪もすごく綺麗でしたよ。
f0069898_061630.jpg
f0069898_063236.jpg
f0069898_064886.jpg
f0069898_07530.jpg
f0069898_072283.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2009-05-16 00:10 | nature

SAKURA3~春集め~

f0069898_023848.jpg

「ピンクはね、春の色なの♪」と言っていた娘…
一枚一枚丁寧に春を探して集めていました。

f0069898_025598.jpg

「ほら、こんなに集めたよ!」
[PR]
by hello_kyankyan | 2009-05-16 00:05 | nature

SAKURA

f0069898_89974.jpg
f0069898_892915.jpg
f0069898_8103143.jpg


ふんわりピンクの桜・・・
GWは桜満開でしたね~この桜は真駒内公園ですよ♪
沢山撮ったのでちょっとずつアップします。最初はアップのにしてみました。
[PR]
by hello_kyankyan | 2009-05-13 08:14 | nature

奥入瀬

f0069898_8442877.jpg
f0069898_8445758.jpg
f0069898_8452482.jpg
f0069898_8455666.jpg


久々の更新・・・
10月の東北旅行の写真を今頃更新する私・・・(><;)
これでいいんだろうかって感じですが、たま~に気が向いた時にチョロっと更新します。
これに気づいてくれる人がいるかしら。

あ、奥入瀬はとっても綺麗でした~
子どもを抱っこしながら撮るのはかなり困難で三脚使ってもシャッターを押す時に足を動かされるだけでぶれたりしてあんまりいいのが撮れませんでした。
チョロチョロ歩き始めても子どもたちが心配で撮れなかったりするんでしょうね(×_×;)
[PR]
by hello_kyankyan | 2009-02-05 08:58 | nature

新年、明けましておめでとうございます。

f0069898_22234239.jpg


去年は全然更新出来ず、このブログも存続の危機でしたが、
今年は去年よりも一枚でも多く更新出来るように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by hello_kyankyan | 2009-01-05 22:26 | nature

蔵王のお釜

f0069898_053212.jpg


本当にす~~~んごい神秘的な場所でした。
心に残る壮大な景色です。
[PR]
by hello_kyankyan | 2008-11-14 00:09 | nature

遠い記憶

f0069898_109655.jpg

 たしかここに来たのは初めてのはずなのに何故か懐かしくなるようなそんな場所でした。
 
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-11-12 10:10 | nature

洞爺湖の夕暮れ

f0069898_10344877.jpg
f0069898_10351394.jpg

[PR]
by hello_kyankyan | 2007-11-06 10:35 | nature

色鮮やかに・・・

f0069898_15333582.jpg
f0069898_15335240.jpg

落ち葉の絨毯♪

実はこの2枚ともサイズが大きすぎて、解像度を下げてます。
1枚目は解像度をかなり下げてもまだ大きかったのでサイズ自体を小さくしてます。(367×550)
ちょっと小ぶりですが、色鮮やかな感じが伝われば幸いです。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-11-01 15:40 | nature

秋の香り

f0069898_11185945.jpg

f0069898_1119396.jpg
f0069898_11191799.jpg

一面のもみじを見ると「あ~秋だ~」と思いますね。
でも紅葉の季節はすぐに終わってしまう。なんだか寂しいですね。
黄色と赤の葉が綺麗で惹かれてしまい、その場でパシャパシャ撮りました♪
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-10-31 11:32 | nature