カテゴリ:child( 18 )

 SAKURA2~いないいないばあ~

f0069898_8161033.jpg
f0069898_8163259.jpg


「いないいないばあ」
我が家の1歳の息子は今これがブーム。
木の陰に静か~に隠れて「ばあ!」と顔を出していましたよ。
隠れている間も楽しそうで見ていて微笑ましいです。
親バカながらお気に入りの写真です。
[PR]
by hello_kyankyan | 2009-05-13 08:18 | child

Happy pool

f0069898_10425990.jpg
f0069898_10433886.jpg

 トマムリゾートの波の出るプールです。
 親子で楽しめるプールでしたよ~(^^)♪
 
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-05-25 10:46 | child

父と娘

f0069898_1351197.jpg

f0069898_13514752.jpg

 いつものように仲良く歩く2人・・・手をつないで、笑い合って・・・
 何気ないいつもの後姿が微笑ましくて、なんだかちょっと切なくて、そんな思いで撮りました。
 こんな時間がずっと続いて欲しいな~と思ったり、もっと大きくなってからまた来てみたいな~
 その時はさすがに手はつないでないだろうけど、仲良く歩いているかな~なんて想像したり。
 ちなみにここは金山湖です。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-05-11 14:18 | child

小さな花嫁

f0069898_823198.jpg

嫁入り前にご挨拶・・・!?

な~んてね。
実際には「いないいないばあ」をしたくてカーテンの裏に隠れているところです。
この数秒後に「ばあ!」と言って顔を出していましたよ。
隠れている間は見つかってないと思って静かにしているのだけれど、
実はレースなので丸見えだということに本人は気付いていません・・・。
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-04-08 08:31 | child

雪遊び

f0069898_954561.jpg

雪山に隠れて「いないいないばあ」とぴょこんと顔を出して大笑い
私はこの笑顔にとっても癒されてます^^
[PR]
by hello_kyankyan | 2007-01-16 09:07 | child

待ち遠しい

f0069898_0164817.jpg

「赤鼻のトナカイ」の歌を歌うとトナカイの角のカチューシャをして左右に首をフリフリ・・・
カチューシャが取れてもニコニコです♪
f0069898_01721100.jpg

サンタさん、早く来ないかな~??早く来い来い、クリスマス~~♪♪
       
久々に娘の写真で更新しました~(^^)♪
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-12-17 00:19 | child

初めての海・・・

f0069898_15281142.jpg

f0069898_15284289.jpg

楽しかったね。
また行こうね。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-08-30 15:30 | child

お風呂上りは気持ちいい♪

f0069898_1819924.jpg


f0069898_18175675.jpg

    
  お風呂上りにパパにうちわであおいでもらうと大興奮でした♪♪
  やっぱり風が大好きな娘です(^_^)。  
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-05-28 18:23 | child

夕日に照らされる桜と娘

f0069898_9295383.jpg

ベビーカーの高さの桜を発見。
近くまで連れてくると興味津々で嬉しそう。早速葉っぱを掴んでしまった(¨;)。

その後改めて手を伸ばし・・・
f0069898_9301237.jpg

夕日も桜も手に入れた気分です♪♪
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-05-20 09:31 | child

穏やかな時間

f0069898_22413832.jpg


f0069898_22415724.jpg


初めて芝生に座らせた日、娘はその不思議な感触に驚いた。
そ~っと触ったり、引っ張ってみたり・・・。
ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・何度もママの顔を見て確認しながら慣れていく。
最後にはハイハイしたり、寝転がったりして全身でその感触を味わった。
暖かい春の風に包まれながら、ゆっくりゆっくり穏やかな時間が流れていったよ。
[PR]
by hello_kyankyan | 2006-05-12 23:03 | child